So-net無料ブログ作成
検索選択


業界人も仰天のフォト美顔!「イーモリジュ」

ケノン 口コミ [ケノン 口コミ]

ケノン 口コミ

口コミ集めてみました。

エステに通ってたけど時間の都合や予約もとるのも面倒と思い手軽に出来るので、
高い買い物だったけどローン払いで思いきって購入しました。
使用感も問題ないです。エステでやってもらったよりも痛みも感じません。
美顔の方にも期待。

●以前某レーザー脱毛器を使っていたけどムダ毛が濃いせいか痛みに耐えられず断念・・・。
エステ脱毛に通おうか迷っていた時にケノンの存在を知り、分割可能だったので即買い。
痛いのは嫌なのでレベルを低めで使ってみたらまったく痛くなく、
これなら続けれるかなと。期待を込めて☆5つ!

●そろそろ夏に向けてムダ毛処理をはじめようと決意!!
ラヴィという脱毛器と迷いに迷いましたが照射面積やコスト面の事を考えて、
新しく発売されたケノンを購入しました。商品到着が早くて驚きです(^0^)
はじめての照射から10日くらい経過。毛を指でつまむとスルッと抜けます!
まだ1回目なのでどれだけの効果があるのかわかりませんが
今後を期待して頑張って続けてみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。